スポンサーサイト


11月22日 コスモス*




こんにちは
なかむらです

最近はめっきり寒くなりましたが、
京都の紅葉はまだ見に行けず、、、


代わりに近場で秋を満喫してきました


まずは行き道の途中でランチタイム
DVC00012.jpg DVC00002.jpg DVC00003.jpg

少し田舎にあるジョイズカフェというところです(σ゚∀゚)σ

五穀米や旬の食材を使うヘルシーなメニューで
近所のおじいちゃん、おばあちゃんも利用している
憩いのほっこりカフェです


 




でで、お腹がいっぱいになると今回の目的地・・・万博公園

コスモスフェスタに行ってきました!!!

DVC00123.jpg

お天気も良く、涼しい風が吹く丘には9品種のコスモス
なんと約30万本が一面に広がっていました(*゚ ゚)ノ



DVC00121.jpg  

DVC00120.jpg DVC00126.jpg


コスモス9品種には
●花びらが筒状になっている シーシェル
●鮮やかな赤地に白の絞りや覆輪がはいったあかつき
●大輪の花びらでピンクと白の花を咲かせるセンセーション
●色鮮やかなオレンジ色の花マンダリン

他にもキバナコスモス、イエローキャンバス、オレンジキャンバス
などがあってまさに コスモス畑ヽ(´∀`)ノ

DVC00124.jpg


そして季節違いですがひまわりもありました!!
DVC00125.jpg

こちらはサンリッチレモン、サンリッチオレンジなど2品種300本ぐらい。。
秋のひまわりはいつも見るひまわりとは
また違ってとってもキレイでしたー( *'3`)ノ☆★ミ





DVC00013.jpg
(帰りの歩道橋の上パシャリ★)




今日は秋の季節をたくさん満喫しました
みなさんはどこにいかれましたか??



▽ Joy’s cafe *。・
のホームページも是非
cafe.jpg






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

nice photo (゚∀゚)ノ

Re: No title

> キレイに撮れてるでしょーヽ(´∀`)ノ
実はこれ写メなんですよ~(`・ω・´)

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
