スポンサーサイト


11月4日 ある一日のできごと


最近、気温が高くなったからか昨日の夜中、
蚊が2匹入ってきて耳元でやつの飛ぶ音のせいで目が覚めて寝不足になっている吉岡です。
こんにちは

先日、実家の方に用事があって休みの日に帰ってました
堺の方に引っ越してからなかなかゆっくり帰る時間がなかったのですが、
あまりに珈琲が飲みたくなり昔よく行っていた場所へ・・・
外壁が漆喰で和の雰囲気で珈琲を頂くという喫茶店です。

blog2.jpg

地元の友達とあーだこーだいいながら至福の一杯してきました

blog1.jpg

その後、無添加住宅の本社に寄って帰るという一日でした


よしおか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

伏尾?
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
