

11月1日 Sさま邸見学会レポート☆


11月になりましたね!!
霜月ですね。
・・今日は半そででも良いくらいあったかいですが。。


そんな先週土日に
川西市のOB様宅訪問 
が開催されました!!

s-s-P1040299.jpg s-s-P1040308.jpg s-s-P1040297.jpg

今まではお引渡し前のお客様宅の見学会だったのですが
今回はもうお引越し済みで
家具なども全て入った状態での無添加住宅の見学会でした。

本当にSさま、ありがとうございました(ρ_;)

初日には私達スタッフにまで
おもてなししてくださいました。(*´`*)
s-s-P1040293.jpg
ビーカーに入ったミルク。。
オシャレです(。--)ノ

そして・・
たかむら&おおた の目線の先には・・
s-s-P1040294.jpg s-s-P1040289.jpg

パクッ!!
s-s-P1040290.jpg
Sさま邸愛犬の ツキちゃん です(,, ・∀・)ノ゛

s-s-P1040287.jpg s-s-P1040286.jpg
たくさん走り回って しっぽを振って
歓迎(?)してくれました

s-s-P1040302.jpg
エントランスの看板にもツキちゃんがっ
お上手です。。Σ(´□` )

お手洗いの明かり採りのビー玉にも
少し手を加えると・・・

こうなります!!
s-s-P1040291.jpg

バスツアーの醍醐味
住み心地を聞こう のコーナーも
おかげさまで
大盛況となりました
s-s-P1040319.jpg s-s-P1040320.jpg
当日は近くでお祭りも開催されていたので
ちょっとのぞいてみると・・

お餅つき!!ヽ(゚∀゚)ノ
s-s-P1040313.jpg s-s-P1040315.jpg
Sさまのご主人がついてくださった
つきたてホヤホヤのお餅を
美味しくいただいてきました(*`´*)

ハイキングに来ていた通りすがりの方からも
みかん をいただいたり。。
(なぜかおおたからの顔出しNGがでたのでぼかしています。。(-゛-) )
s-s-P1040300_20111101133425.jpg
とっても環境の良いところだったので
私もこんな場所に建てたかったわ!!というお声をたくさんいただきました。

また見学していただいたお客様からも
「本当に見に来て良かった」
「無添加住宅の良さをリアルに体感できた」
「生の声が聞けたので、とっても参考になった」

などなど、たくさんの嬉しいお言葉を頂戴しました(*´`*)

なお、今回の現場は
来年1月から 
助産院 としてOPENいたします!!
しまざき助産院
その中のブログにも無添加な日々について
綴られています
インテリアなどの参考にしていただけるかも??
ぜひぜひチェックしてみてください!!

また
今回都合が合わずに行けなかった方、
このブログを見て 「見てみたかったな-」
と 思った方!!

また個別にでもご案内させていただけますので
お気軽にお申し出くださいね

イベントにご参加いただきました方々
そしてSさま。。

本当にありがとうございました!!

おおや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(つ´∀`)つ いいですねェ
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
