

11月28日 あんこちゃん☆


先日
なんば展示場に
ウサギちゃんがやってきましたヾ(*´∇`)ノ 

その名も あんこちゃん

とっても丁寧に育てられているので
とってもふわふわ
とってもあったか
まるでラビットファーです! ・・(・∀・)笑?

s-P1040423_20111126193622.jpg
うさぎちゃんは
咬まない ので
ちびっ子とのふれあいは
とっても得意♪
s-P1040426_20111126193622.jpg

ちびっ子たちと一緒に
なんばのグラウンド?を
走り回っては
s-P1040431_20111126193621.jpg s-P1040432_20111126193621.jpg
おやつもらって・・・(*´`*)

・・・って、
気付きましたか??(・∀・)
このあんこちゃん
ふつうのウサギではないのです。

よくよく見てください。
s-P1040431.jpg

・・・・・。
・・・・!!
巨大 なのです( ´△`)
あんこちゃんは実は
ジャンボウサギ
という種類のウサギで

検索してみると

s-a83_838983C83A83X1.jpg

こんなの出てきました笑

あんこちゃんが
ここまで大きくなるかどうかは
分かりませんが

12月にも
花博展示場に遊びにきてくれることになりました

また12月号エムカフェにて告知いたしますので
ぜひぜひ遊びにきてくださ--い(*`´*)


おおや

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
