

10月29日 家作り教室 


今年の秋は 暑かったり、寒かったりで
体が順応するのに大変ですね。

でも植物は朝と晩の気温差が大きい程
綺麗に紅葉するので

花博のデッキの ハナミズキ さんも
こんなに 赤くなっています! 

CIMG5709.jpg

近くで見ると・・・

CIMG5533.jpg

わかりにくいですが
赤い実 もなっています!


その他にも

CIMG5530.jpg

オリーブの実 もできています。


・・・こんな実りの秋真っ盛りに

家作り教室 が開催されました。 

CIMG5699.jpg

講師は 無添加住宅本部の袋谷さん です! 

あいにく今回の参加は1組でしたが 
マンツーマンの説明で お客様からは

考え方がよくわかり 非常に参考になった
とのご感想をいただきました! 


これからお家を建てたいな~
とお考えの皆様
是非一度 こちらの教室に参加してみてください!

他の住宅メーカーや建築業界の
横並びの考えとは少し違った
目から鱗が落ちる 

お話がたくさん聞けますよ。 

11月も20日(日)になんば展示場にて
開催致しますので

ご興味のある方は こちらをクリックしてください 
 
家作り教室



 たかむら 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

参加したいなぁ(・A ・)
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
