スポンサーサイト


10月24日 手作りシンゴンスプーン!


先日、S様からご親族をご紹介頂き、
ご家族でS様宅に行かれるとの事で、
私もご一緒させて頂きました。

ご入居後、S様のご主人が着々と手作りの工作を作られて・・・。
CIMG5270_20111023151007.jpg


ご自慢のシンゴンの端材を使ったスプーンもご披露頂きました。

画像

オイルには浸透性が良く、手に馴染むとの事で
へーゼルナッツオイルを塗装。作成時間は約2時間だそうです。

さすが!

又、帰りには美味しそうな自然の恵みの御裾分けを頂きました。

CIMG5720.jpg

しかも、枝豆はその場で湯がいて頂き、お持ち帰りさせて頂きました。
有難うございます。
CIMG5729.jpg

そして、偶然にも10月30日開催のS様邸OB宅訪問バスツアーと
川西市黒川里山まつりが同じ日の開催日となりました。
“日本一の里山”と言われる黒川の景色や紅葉もご覧頂けると思います。

CIMG5726.jpg

おかげさまで、定員締め切りまであと1組となりました。
ご希望の方はお早めに・・・。

バスツアーで行くOB宅訪問

米倉

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

里山行ってみたいです
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
