

10月21日 秋の気配。。


先日の屋上庭園の記事(10/16)で
見晴らし最高だったKさま邸。。

先日お引渡しを終えたのですが
お家の紅葉がちょうど赤くなりかけていて
情緒たっぷりでした。。

カエデといえば・・・
実はこちらのお宅の紅葉は一度ブログでお伝えしていたのです。。

5月21日 上棟式☆

リビングの造作の長いすに座り
外を眺めると・・・

s-P1030967.jpg
5月にはあんなに青々としていた紅葉ですが


少し色づき始めている様子・。。
s-P1030995.jpg
毎日眺めていると少しずつ
紅葉して、11月頃には真紅になっているのでしょうか・・(*´`*)
s-P1030997.jpg

裏の方では
もだんだんと色を変えていっている途中でした
s-P1040006.jpg

Kさま、お待たせしました。
やっと完成しましたね。
たくさんのこだわりを埋め込んで
とっても素敵なお家に仕上がったと思います。
広いお家で、掃除をするのが大変かもしれませんが
可愛がってあげてくださいね(´` *)
s-P1040031.jpg

おおや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
