スポンサーサイト


10月14日 小さな芸術家さん


先日 花博展示場に一人の男の子が遊びに来てくれました 

その子はブロックが大好きとのことで

まずは 説明書を見ながら女の子の乗っている車を

あっ|゚Д゚))) という間に作っていました。 

CIMG5521.jpg

その次は おうちづくりにチャレンジ!!

1階が出来、2階に突入・・・

そして屋根へ・・・

でもちょっと屋根はむずかしかったみたいで
何回も失敗・・・

壁もこわれたりしてなかなか上手くできません。 

男の子も段々イライラしているようです。
お父さんも休憩しようとすすめます。

でも 男の子はあきらめません。


そのうち 説明書を見るのを止めて

3階と屋上のついた
立派なおうちが出来上がりました。  


CIMG5522.jpg


屋上には王冠のようなものをかぶった男の子が・・・

これはきっと あの男の子に違いありませんね。


また遊びに来て下さいね。 

今度は どんなモノを作ってくれるのかな~

 
  たかむら  




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

癒されます(´∀` )
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
