

10月8日 ハル君の日常2


こんにちは 高村です。

前回に続き 今回もハル君の日常です。
ですが 今日のハル君はちょっと違う・・・

DSC00097.jpg

やる気がみなぎっています!!

何をするんでしょうか・・・

ボール遊び?
こう見えてなかなかのキーパーなのです。

DSC00094.jpg

カメラにも興味津々・・・

近すぎです~

DSC00084.jpg

ひとしきり暴れたらこの通り・・・

へたっております
 
DSC00088.jpg

そんな所で寝たら
頭アホになるで~


散髪をしてテンションが上がった ハル君 でした
前回より かなり短くなってます!


☆彡 たかむら ☆彡  

  









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日のウッチーもちょっと違います!

No title

どこが違うかこっそり教えて下さい!
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
