スポンサーサイト


7月2日 シンゴン成長日記



朝 展示場に来てみると
な な ナント!!

かわいかった お花が散り落ちているではありませんか~

お花だと思っていたのは やはり綿毛だったのかな?
だったら種かもしれないので地面に埋めておこっと

繧キ繝ウ繧エ繝ウ・歙convert_20100705193552


そして その後の芯の部分を見てみると

こんな感じです。。。
実とかになるのかなぁ~??

次回 乞うご期待  


繧キ繝ウ繧エ繝ウ・滂シ歙convert_20100705193704







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
