スポンサーサイト


10月10日 床暖房はいいね!


最近めっきり寒くなりましたね。
これからはこれがいる季節に!
床暖房バンザイ!!

IMG_3108.jpg

出来ました・・・早速・・・試運転しますか!          IMG_3128.jpg
テラコッタ風タイルをしました。(無添加のタイルでメキシカンレッドです)
現在は
商品が替りテライクレッドになりました。・・・
これもテラコッタ調です。
ところで、床暖房は心地良いですね~・・・最高です。
えっ!電気代ですか・・・そう我が家は・・・見て通り
約4帖分で1ヶ月(1日8時間×30日=240時間)で
なんと月額8000円ぐらいです
以前はホットカーペットだったころは・・・電気代が
恐ろしく高かったです・・・・同じ要領の時間で、なんと
確か電気代が必ず1万は超えてましたね!
それも約2帖ぐらいの物でしたよ!
ちなみに現在の無添加の床暖房はもっと省エネで
コストダウンしてますよ。
又低温火傷もしなくなり、岩盤浴効果もあります。
あと、なんと言っても、温水式床暖房と違い、
メンテナンスフリーですよ!これは良い!!
是非皆様も味わってくださいな~!

しまった・・・・この床暖にすれば良かった




IMG_8950嘉之顔写真 50歳 額付
ムラタです

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご自宅のことじゃなかったんですか(゚Д゚ )?
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
