

9月22日 秋の夜長


最近すっかり日が暮れるのが早くなりましたね~ 

先日 新商品の研修に
町田工務店の大阪支店を訪れました。

こちらにも無添加のショールームがありますが
ドアのレバーや 引出しのツマミには
ラッカー仕上げをしていない 
真鍮のものを使っています。

その経年変化の美しさに思わず パチリ 

110912_171701.jpg   110912_171715.jpg

いい具合に落ち着いた色に変化していました~  


そして研修へ・・・
その内容は 屋上庭園!!
都会では味わえない開放感のあるお庭がリーズナブルに!

とってもテンション です。 


その帰り そちらの会社が施工した
大阪駅の 天空の農園 を視察しました。

110912_190906.jpg

都会のど真ん中に 農園・・・
どんなでしょう?

110912_191107.jpg

今は夏の野菜の収穫が終わったと見えて
小さなナスがポツンと下の方で頑張っていました。 


せっかく梅田へ来たのですから
寄り道 もしないと・・・
ということで 軽いお食事とショッピングを 


堺まで帰宅して・・・  
さあ寝ようと思って部屋の電気を消すと・・・

110911_232349.jpg

床に影 がくっきり出来ています! 

思わず上を見上げると・・・ 

110911_231940.jpg

と~っても明るい  お月様  が出ていました。
月明かりだけでこんなに明るいなんて・・・ 

吹き抜けに窓があるとこんな 感動 もありますよ  

秋の夜長を満喫した一日でした。


  たかむら  


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログもお家も素敵ですね (´∇`)

No title

近くですので遊びに来てください!
いつもは散らかっていますが・・・
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
