スポンサーサイト


9月18日 極楽浄土・・・・平等院



実はまだつづきが御座いまして・・・・!
私たち、無添加住宅の建築するさい・・・・必ず!
用要る物がございます・・・・それは
基礎が出来、土台を乗せる為の基礎パッキンが・・・
通常は・・・黒っぽい長方形のプラッチクの物を敷きます
が・・・無添加住宅施工は・・・そう!
御影石パッキンなのです。
この1000年経つ平等院にも敷かれている
御影石です
と!言う事は、
土台がいつも変わらずしっかりすると言う事ですよね。

これを見てください。凄い平等院の基礎は御影石

DSCF4561平等院

現在、これが一般的に
つかわれている基礎パッキンです。
TS3R0548.jpg


では、無添加住宅で使われている基礎パッキンは
これだ~!!
TS3R0549.jpg

さー皆様・・・・考えてください???
どちらが長持ちするか!・・・言わずと知れた・・・
そう!・・・平等院が物語ってますよね!
やはり、御影石は劣化はしません・・・・風化を待つと・・・・何百年以上もそのままですね!
石の強さは恐るべし!!

やっぱり家造りは基礎土台からですね!
家造りは・・・・無添加住宅・町田工務店へ。

現在の僕(村田です)村田さんの48歳

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
