スポンサーサイト


9月13日 ☆お客様より☆ 



先週の日曜日、お客様より差し入れをいただきました

一枚目の写真は先日H様と打合せをしていた時においしいシュークリームの話をしていて・・・
ぜひとも食べてみたいです

とわがままをいったところ・・・

わざわざ買ってきてくださいました

H様・・・わがままなやつですみません・・・

頂いたシュークリームはしっかりなんば展示場のメンバーの胃の中に納まりました

ありがとうございました

s-P1030744.jpg


そしてこちらは・・・
K様より頂いたものです
Disneyに行って来られたそうで、お土産を買ってきてくださいました

かわいいDisneyの絵が入ったバケツの中には・・・

たくさんのクッキーが入ってました

こちらもなんば展示場のメンバーでおいしくいただきました


s-P1030746.jpg


H様、K様どうもありがとうございました




                                              よしおか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
