

9月5日 無添加リフォームでビフォーアフター


とある悪臭物質満載マンション館を
無添加ビフォーアフター。


O様邸の玄関リフォーム前です
これは、これはおぞましや!!
1-1 玄関071107(水)工事前 014

玄関リフォーム後です・・・
他と一味も二味も・・・美味しい!内装や~!

いや~スッキリ・・・空気が美味しいですぅ~
1-2 玄関リフォーム後HI374508



つぎはトイレだぞ~、ここは、息がつまりそうだ!
リフォーム前はこうだ!


2-1トイレ 071107(水)工事前 030

ふ~うやっぱり。。。空気がおいしいですぅ~
2-2トイレリフォーム後 HI374535
やっぱりトイレはキレ・カワでなきゃいかんわ




次は洗面だぞ
綺麗な洗面台なんだけど
どうしても匂いが駄目とか

3-1洗面 0711 009

おー扉に引き出しとも、無添加家具に替えるだけで
3-2洗面リフォーム後 HI374543
ん~・・違う
かっこ良くて
やさしい・さわやかな香りに・・・バンザイ



次は・・・そう・・・奥様達の場所
キッチンです・・・・あれ・・・
とても綺麗なキッチンなんですけど~

いやいや・・・これも凄く科学物質が
揮発していて・・・耐えられない
そうですので・・・やはり入れ替え
いたします。


4-1キッチン 071107(水)工事前 003

どうですか~この手造りキッチン
4-2 リフォーム後キッチンHI374515
このキッチンキャビネットの木は
シンゴンと言う木なんですよ
これも全部米のりで接着しているので安全だよ
いやーほんと!ニオワン





さーラストは室内(リビング)だよ
これは・・・どうしたもんだ

家族全員たすけておくれ~・・・と叫び5-1リビング 071107(水)工事前 042


いやー助かりました
これで家族が健康になると、喜びました。
5-2 リフォーム後 リビングHI374519
めでたし、めでたし。





さあ皆様も町田でリフォームをお考えの方
一度、おきがるにご相談くださいね。。。
スタッフが貴方のお悩み・・真剣に聞きますよ!

もちろん!新築注文住宅もしておりますよ。


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです


村田さんのはげめがね 69歳
年老いた村田です






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

勉強になります!
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
