スポンサーサイト


8月29日 完成見学会レポート②



昨日のブログの続きになりますが

この土日に
京田辺市 で開催しました 完成見学会。。

一日目は 突然の雷雨 に見舞われたり

二日目は 猛暑で カラカラの干物寸前になったり

と、たいへんでしたが
そんな天候の中でも

2日間 で
合計80人 ほどのお客様に
お越しいただきました-----っヾ(*´∇`)ノ 

朝から大盛況でした!!

暑い中、雷雨の中(?)、遠いところ、
わざわざお越し下さいました皆さま
どうもありがとうございました(´v`*)



駅徒歩5分の立地なのに
閑静な住宅街 で
日当たり も良く

3階の 屋上バルコニー に上がると
見晴らしも良く

I さまこだわりのお家をたっぷりと
味わっていただきました(´` *)



木の香りに包まれ、体にやさしい住宅という感じを実感した

動線も考えられていて間取りも参考になった

タイルや石、ダルガラスがとってもキレイだった

とっても明るくて、使いやすそうなお家だった

木のぬくもりが伝わってきて心がなごんだ

天然石がおしゃれで、自然のやすらぎ空間でとても落ち着く





・・他にもたくさんのご感想を頂戴しました!!
みなさん、見に来て良かった と満足のご様子で
とっても嬉しかったです。


そして・・
なんとお客様の中で見学会に来てくださった N様が

「新築のお家を見せてくれてありがとう

新築おめでとう」


の意をこめてということで・・

I さまへ インテリアフラワーのプレゼント を
してくださいました!!

s-画像 002



I さまもとっても感動されておりました(*´`*)

 N様、本当にありがとうございました!! 

そして I さまにも
2日間に渡って
冷たい飲み物 の差し入れを頂きました

ありがとうございます。。
おかげさまでスタッフ全員・・
生き返りました(;д;)

s-P1030553.jpg

飲み物だけでなく
お菓子 まで差し入れしてくださったIさま。。

本当にありがとうございました(´_`。)

実は見学会の時点では
外構 は未完成の状態でしたが・・

完成、そしてお引渡しまで
施工日記 で お伝えしていきますので

完成まで
お楽しみに!!

おおや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
