

8月31日 和歌山に町田工務店が無添加別荘を・・・つづき!


和歌山K邸別荘 第二弾


なんと!K様宅にお泊り点検となりました。

さあ2日目の朝です・・・では、お外に!!
TS3R0089.jpg

ほ~まぶしぃ~・・・・・
TS3R0458_20110829100330.jpg

家に入ろ・・・・
ここは、M様が寝ていたロフトです・・・・ん~すばらしい!
さすが!町田施工
PAP_0038.jpg


おっ!!ここは・・・何とキッチンではないですか
PAP_0028 キッチン
やるね~手作りキッチンだ!・・・すご~~い!
これ無垢の木を8本合体して
カウンターになってるのですよ!!


ちょとここらで・・・トイレしよ
あらっ!・・・無添加トイレ可愛いでしょ
壁は漆喰で・・・だから!こんなペーパーストックも
できるんだっ!!
最高にいいねー!やってるね・・・と自慢!!
TS3R0117.jpg

ではトイレタイムもした事だし・・・・

ハイ・・その前に・・・各点検・・・正常でしたOK


あれっ!
K様とM様・・・・いずこに?
ならば!僕も!いざ

おーやはり朝釣りですか~
TS3R0471_20110829113331.jpg
両者頑張ってエサ仕込み中です。
さあー最初に釣るのはどっち

じゃん!・・・おっと!勝った
町田の
M様の1本つりだっ~
TS3R0469_20110831094540.jpg

つづいて釣ったのは・・・K様ですが・・・ななんと

うぎゃ~
TS3R0475_20110829114443.jpg
それは、それはおぞましい魚類が
TS3R0476_20110829114817.jpg
やはり・・・人も殺すあの物・・・それは
TS3R0478_20110829115132.jpg
ハオコゼでした・・・ヒィ~・・くわばら!くわばら!
触わらぬ神にたたりなし・・・ってか

Kさま・・・さすが釣り名人です
やりまんな~・・・これ初めて生で見ましたよ~


つづいて・・・とりあえず!
カメラマン・・僕も参戦
TS3R0474_20110829120212.jpg
まあこんなもんですわ!!


それでは・・・・
沢山釣れた事だしK様無添加別荘まで帰りますか!


おっ
早速さばきますか
TS3R0483.jpg

じゃん
TS3R0479.jpg
TS3R0481.jpg
ん~ きも が きも~いってしゃれかよ!



はい!出来上がり!K様は
これを・・・日干しにされるそうです
出来たらまた食べさせていただきましょう。
TS3R0482.jpg

さあ~これにて・・・・・3ヶ月点検が終わりです。
えっ・・・・あっ・・・やはり・・・バカンスですかね!
そりゃ~どうもすいませんですぅ。


でも!
ちゃんと点検もいたしましたよ。泊まれば尚分かりました!


それでは、これでおしまいです。

TS3R0462.jpg






40歳の顔
ムラタです


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
