

8月24日 住み心地を聞こう!レポート☆



21日に

なんば展示場 で

ご入居者さまに住み心地を聞こう!イベント

が開催されました

あいにく当日のお天気は
あまり芳しいものではなかったのですが。。

お足元の悪い中来て下さった皆さま
どうもありがとうございました!!

結果。。

大盛況でしたヾ(*´∇`)ノ
 
本当にありがとうございます


近藤店長の挨拶から始まり・・
s-CIMG4570.jpg

ゲストの Kさまをご紹介し。。
s-CIMG4572.jpg

Kさま邸を担当した設計の倉本
楽しい Kさま邸解説トーク が炸裂
s-CIMG4580.jpg

アットホーム な会場 となり・・

皆さんそれぞれの疑問点などを

その場で気軽に質問して

スッキリ解消していただけたようです

s-CIMG4576.jpg

笑いあり  涙あり の

楽しいひとときとなりました。 (*´`*)
s-CIMG4584.jpg

ご参加いただいた方々からは

住まいの使い方が参考になって良かった

設計の自由度がある会社だとわかった

気軽に質問できて色々と疑問点が解消できて良かった

インテリアがかわいい家で、参考にしたい



などと
嬉しいご感想をいただきました(。・・。)

何よりゲストに来て下さったKさまが

と----っても かわいらしい
・・・だけでなく

と----っても  お話が上手で。。

Kさまのお宅の こだわりポイント

惜しみなく 公開してくださいました!!


今回のイベントで
Kさまのファン になってしまった方、
いらっしゃるのではないでしょうか??
※町田のスタッフにもKさまの隠れファンは多いのですが
私は自称ファン1号です(。・・。)






そして・・・

朗報 ですっ!!!

今回のイベントが
大好評 でしたので 

アンコール??にお応えし

9月 花博展示場

Kさまとの意見交換会を開催 
させていただくことになりました-----ヾ(*´∇`)ノ 


詳細は9月号の
エムカフェをご覧いただくか

各展示場まで
お問い合わせくださいっ☆


おおや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
