スポンサーサイト


8月23日 アンティークのダイニングセット


こんにちは 
最近個人ネタの多い高村です。

前に長浜の花火大会に行ってきたブログをUPしましたが
実はその翌日 長浜の黒壁エリアを散策している途中
アンティークショップを発見し 
いきなり・・・

買っちゃいました~! 

超衝動買いです 

110822_232310.jpg
 
ダイニングテーブルセットです 
( 左端の手は気にしないで下さい・・・  )

イギリスの アーコール と言うところのものらしいですが
そんなことにはあまりこだわりは無く

前に使っていたものが結婚した時に買ったもので
随分ボロボロ(籐の家具)だったので
去年あたりからそろそろ変えようかと
思っていたのです。

メンテナンスに1ヶ月程かかると聞いていたのですが
一昨日届きました!

110822_233301.jpg

早速おまけで頂いたランチマットと柄のクロスを敷いて 

夜に撮ったので照明の色で思ったよりいい感じに撮れました 
( 手の持ち主には移動して頂きました  )


110822_233355.jpg

テーブルの上に何も無いのは寂しかったので
お気に入りのガラス小物達を置いてみました。

実はこのお店 京都の亀岡にある 倫敦商会 という会社が
経営しているお店で

長浜の他にも アンティカとモダン  という名前で
京都、大阪、神戸にお店があります。

北欧の家具や雑貨なども置いていますので
良かったら覗いて見てください!  


お店HPはこちら


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オシャレですねェ
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
