

8月27日 和歌山K邸無添加別荘のいこいの日々


和歌山に無添加別荘を町田工務店が初建築
初、3ヶ月点検に訪問・・・
しかし



K邸ハウスの1日目

TS3R0131 正面


和歌山有田に別荘として


 お客様K邸宅


只今よりバーべキューウ~のセッテング!
TS3R0447.jpg

TS3R0441 バーべキュウ



うまそうやな~
この野菜たちは近所の方の庭先で採れたものですぅ
TS3R0446.jpg


な!なんと!この肉は・・・かの有名な・・・何TS3R0450.jpg


今から焼きま~す・・・
TS3R0453 野菜たち


これは前日にK様がこの海で釣った鯛の干物ですTS3R0438.jpg



つづいて・・・これは何でしょか
TS3R0439.jpg
そうこれもこの海の岩などにヘバリ付いていた・・・・
そうなんやら貝の煮付けです・・・・凄くまいう~

おおおっと出ました・・・イカだ
TS3R0440_20110815134440.jpg
このイカもこの海で釣ったものですよ・・うまそうでしょ



はい終わり・・・では、食後のティータイムとしましょう
TS3R0443.jpg



ではここらで私は風呂タイムとするか!・・・おっ


k邸様宅のバスからの海の眺めは最高~・・・
ちなみに外から浴室が見えるのも最高

いや~んバカ・・・・ちょっとだけよ~ん
TS3R0104 風呂



う~み~は・ひろいいな~おおき~な~
・・・ぜっけいかな~

TS3R0454.jpg






K邸ハウスの2日目
すがすがしい朝です

TS3R0456 朝の海


ハイ!・・・つづく・・・

若い村田ですが・・・何か
嘉之18歳の顔


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
