スポンサーサイト


8月20日 夏休みの思い出。。



夏休みも

残り 10日余り となりました。。

みなさん
宿題 はおわりましたか---??(o゚◇゚)


私は小学校の時に書いた絵日記
今でも覚えています。。

中学校になっても
結構本気で
入賞狙いでポスター描いてました(。--)ノ


夏休みも真っ盛りの
お盆 の間も
たくさんのちびっこ達が
遊びにきてくれました

s-P1030416.jpg

s-P1030417.jpg
人気の カブトムシ コーナー

実はクワガタもいるのです
(この時、リアルに戦っていました☆)
s-P1030469.jpg
おそるおそる・・
ちっちゃなクワガタを持ってみたり
s-P1030461.jpg
池のコイメダカ
パパと一緒に探してみたり・・
s-P1030465.jpg
楽しい思い出になったかな?(*'-'*)


それと・・
帽子 の忘れ物もありました!!
お心当たりのある方は
ご連絡くださーい

s-P1030457.jpg


まだまだしばらくは
カブトムシクワガタ
なんば展示場で
元気に待ってます

みんな遊びにきてね--(*´∀`)ノ

おおや

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
