

8月10日 そいっしゅ☆



ある日
なんば展示場に
お届け物が

SOYSH
です。

ご存知ですか??

最近発売した
大豆飲料

・・そう
飲むダイズ
なのです
しかも炭酸( ´△`)!!!

s-P1030418.jpg
※バナナは特に関係ありません。友情出演です。


人それぞれで
飲んだ感想が様々。
せっかくなので
米倉店長に飲んでもらいました

s-P1030408.jpg

ダイズ + 炭酸 という
奇抜な発想に
思わず躊躇してしまう米倉店長
s-P1030406.jpg

無言で飲んだ後・・・

s-P1030407_20110809135015.jpg

とのこと。

他にも飲んだ人の意見をまとめると・・

初めての味。
マンゴーっぽい。
変な感じ。
意外とさっぱり。
あんまり大豆っぽくない。
クリーミー。。

だそうです。

まぁ、大塚製薬さんが
カラダに良い(?)と推しているので
私はほぼ毎日飲んでます 笑
(まだまだいっぱい残ってるし。)


ご興味のある方は是非お試しあれ(。・ε・。)


おおや


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
