

8月6日 花博展示場(冬のソノタ)・・・間違い探し!!


夏なので・・・・涼しい画像をお届けしますね!



冬の展示場に変化が・・・・・
そう実は間違探しをする企画なのです。


皆様は見つける事が出来るかな
間違いが7つありますよ・・・・さあ~どれでしょう


これが本物
CA3C0067.jpg

こちらが間違い
CA3C0067花博外観NO2

さあ皆様7つの間違い・・・分かったら・・・・

花博まで来て!答えていただいた方には・・・・

もれなく・・・・
プレゼントあるよ!!
どしどし答えてね



ムラタでーす


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
