

7月31日 お楽しみ・・・


先日 なんば、花博の2TOP (店長のことです)が
新潟へ 研修 に行ってきました。

各展示場での POPや接客の方法など気になることはあるのですが・・・

やっぱり コレ が気になります。 

CIMG4277.jpg
 
食いしん坊Y店長の臭覚で選んだ 
味噌まんじゅう!! 

お店のおばちゃんは 他の物 を勧めていたらしいのですが
Y店長の動物的  でこれに決定! 

お味は・・・・

見事に 勘があたりました!
冷た~い味噌と しっとりした薄皮
とっても美味しかったです。 


他にも ビールのあてにぴったりなこんなのも 

CIMG4278.jpg

やっぱり 旅?の楽しみは 食べるもの  ですよね!

食いしん坊店長 バンザ~イ   


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
