

7月24日むてんか暮らしの取材



昨日・・
むてんか暮らしvol.3 の取材にいって参りました

お引渡しから約2ヶ月。。

家具やインテリアも揃い

とっても

と---っても!

素敵なお家になっていました

取材後には

[celo23190749]s-P1030133[1]

手作り の お菓子

わざわざご用意いただいて

感激。。・゚・・゚・(ノ∀`)・゚・・゚・

[celo23190716]s-P1030136[1]

それだけでなく。。

またまた手作り

手編みの靴
までも

いただいてしまいました (; ゚ ロ゚)

手のひらサイズでと---っても

かわいいんです

[celo23190852]s-P1030383[1]

これを玄関などに置いておくと

この靴が幸せを運んできてくれるんだそうです

さっそくなんば展示場の

玄関に飾っています


みなさん 

いつでも見に来てくださ--いヾ(*´∇`)ノ 




そして

ご入居者様の声が
たっぷり詰まった
むてんか暮らし vol.3
9月頃の発刊予定です

今回取材に行かせていただいた
Kさまのお宅や
昨日・今日と完成見学会を開催している
Mさまのお宅が載る予定です

いまご予約していただきましたら無料郵送させていただきます

予約ご希望の方はこちらからどうぞ

「むてんか暮らしvol.3希望」とご記入ください


発刊しましたら展示場にも置かせていただきますので

みなさん お楽しみに



おおや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
