

7月11日 夏到来!


ついに関西は梅雨明けしましたね。
・・・たぶん 

連日すごい暑さです。
京都は昨日 37度を記録したそうな・・ 

皆さんはこの夏はどこかへお出かけされますか?

私は今のところ何の予定も無く・・
せめて 展示場で夏気分を味わおうと
こんな CD  を持ってまいりました!

オーシャン

いつも適当に視聴して選んでいるので
誰の何て言うCDかは知りません。

でもいろいろなところのリゾート地へ
行ったみたいな音楽です。

今日は賑やかに行きたいなぁ 
って言う気分の時にかけます。

聞いてみたいという方はリクエストも受付しておりますので
お気軽に 花博展示場 高村まで・・・


もちろん こんなのや  

エンヤ2

こんなのも  
辻井くん2

リクエスト  です。

お待ちしています。


  たかむら  





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
