

7月17日なんばの池☆


あつ---い夏に向けて

なんばでは心機一転!(?)
池をちょっとやりかえてみました

こんなに藻がたくさん浮いていて
中の様子も分かりにくかったのですが
キレイにしちゃいます!!
[celo18111082]image[1]

中の魚たちがびっくりしない程度に
ゆっくり ゆっくり
水を抜いていき・・
[celo18111094]image[1]

中の石を拾い・・
[celo03171478]s-P1010971[1]

ゴシゴシ・・
[celo03171532]s-P1010973[1]

そして・・
スッキリ!!
[celo14154878]s-P1030311[1]

コイもちょっと元気になったご様子
[celo14154878]s-P1030312[1]



たんぼの土を入れたのですが

その影響か・・

いままでもいたはずなのに
全く姿を見せなかった 
ネッシー級 幻の
ドジョウ が・・!

・・見えにくいですが;;
[celo03171535]s-P1030262[1]

コイやドジョウの他にも
メダカ(大量)
ザリガニ エビ 
川魚(名前不詳)
・・など
よくわからない生物まで
色々いてます

なんばに来られる際には

是非 いろいろ
探してみてくださいヽ(・∀・)ノ

おおや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
