

7月3日なんばの若者たち☆



花博に引き続き
なんばのルーキーも
ご紹介ヾ(*´∇`)ノ 

最近新しい芽を
よく発見します

これ・・
見えにくいのですが
新緑の若葉ちゃんです

[celo03171663]s-P1030264[1]

一時元気をなくしてしまい
心配だったシュガーパインちゃんにも。。
[celo03171671]s-P1030266[1]

以前ブログでご紹介しました
モンステラちゃんの
ちびっこにも
新しい葉っぱが・・

[celo03171685]s-P1030265[1]

名前は分からないのですが
(たかむらさん、知ってるかな??)
このアロエみたいな子
根元の・・

[celo03172027]s-P1030276[1]

こんなところにも

[celo03171776]s-P1030267[1]

黄緑のものが
ひょっこり
・・雑草かもしれませんが。(・∀・)

そして
びっくりしたのが
落ちてしまった葉肉(?)から
ニョキっとでたこの芽。
よく見たら葉肉からほそ---い
根っこが生えてました

[celo03171772]s-P1030268[1]

関係ないですが
このネコ
とある日に
クールーフの上でまったりくつろいでいたところを隠し撮り
[celo26113769]s-P1030139[1]

私に気付いて
ビクッとしてましたww
[celo26113812]s-P1030141[1]

おおや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
