スポンサーサイト


7月2日 暑くても元気です!


こんにちは~ 
 
最近は急に暑くなってバテ気味の方が多いのでは? 

そんな中 暑くても元気な子たちを紹介します。


まずはこの子。ミルクブッシュちゃん。
うす黄緑の新芽が出ています。

ミルクブッシュ


こちらは ザミオクルカスくん。(勝手に男の子にしてます )
やっぱり若者(新芽)は色つやが違う・・・
ニンゲンもこうなんだろうなぁ 

新芽


そして コレは・・・・?
なんか 虫みたいですが~ 

のびーる

引いて見ると・・・

ソテツ

ソテツくんの新芽でした!
異常に伸びていま~す。これからどうなっていくんでしょうか? 



シンゴン

最後はやっぱり シンゴンちゃん 
新芽はちょっと茶色がかっていて一瞬枯れたのかと思いましたが
元気でした。ほっ  


金平糖

コンペイトウ(勝手に命名)も一年ぶりに出来ました。 

以上、花博からのレポートでした。 


  たかむら  

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
