

6月25日 Nさま邸完成見学会!


こんにちわ。。
ご無沙汰しております
ちょっと前の写真ですが。。
なんばのシンボルツリー(?)
ヤマボウシ!!
[celo18110861]s-P1010420[1]

キレイに咲いていたのですが
ここ最近の雨
もう散ってしましました。。

そしていよいよ
夏到来ですねっ!!
[celo26113136]s-P1030108[1]

・・・暑いですね。。(´□` )

まだ6月なのに
もう真夏並みの暑さです。

猛暑です。

今年の夏がコワイです。。

ウワサによると
布団のシーツの下に敷く
冷え冷えジェルパッド※おおや命名
(ご存知ですか?)が
百貨店などで
既に品薄になっているそうです。

今年は日本中が
エコ・節約の夏になりそうですね。

私も昨日やっと
扇風機を出してきました!

扇風機やクーラーがある
この時代に生まれてきて良かったと
しみじみ実感しました。。(´` *)

そんな中、昨日・今日と
奈良県法隆寺近辺で
完成見学会を開催しております!!

昨日の現場の空も晴天!!
[celo26112733]s-P1030134[1]

青い空と・・白いしっくい壁
[celo26113339]s-P1030110[1]
絶妙にマッチしていました!

[celo26113303]s-P1030109[1]
門扉も素敵に仕上がっています
[celo26113374]s-P1030112[1]
[celo26113434]s-P1030115[1]
中のインテリアは
お施主様のコレクション
職人仕立ての立派な工芸品
こけしも登場しましたヾ(*´∇`)ノ 
[celo26113474]s-P1030128[1]
そしてそして・・
お施主さまから
こんな差し入れが!!

ザラメが乗っていて
ちょっと変わったカタチの
シュークリームです
地元ではとっても人気のお店で
毎日昼すぎには完売!するほどの人気ぶりだそうです
[celo26113634]s-P1030136[1]
しかも深イイ話(という紳助さん司会のTV番組)でも登場し・・
[celo26113598]s-P1030135[1]
ご覧のとおりの評価を受けた商品でもあるそうです!

ほんと、美味しかったです。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
Nさま、ありがとうございました!!
今日も引き続き
見学会開催中です!

お待ちしておりま---す
おおや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
