

6月12日 くまモン♪


前回の続きになりますが。。

くまもとに行かせていただきました---
とっても勉強になることばかりでした。。

[celo13130987]s-P1010658[1]
こんなかわいい
しっくい壁ならではのキッズスペースが
印象的でした

[celo13130847]s-P1010614[1]
屋根裏からひょっこり

で。笑
せっかく関西圏を脱してきたので
やっぱり観光ははずせない
ということでちょこっと観光してきましたヾ(*´∇`)ノ 

今回のブログは
観光メインでいこうと思います。(。-∀-)

熊本といえば・・

くまモン
[celo13132684]s-P1010909[1]
ご存知でしたか??笑

熊本の友達も「知らない」って言っていたので
最近のキャラだと思うのですが
熊本にやたら多発してました笑
かわいいですね
私の地元はせんとくんなのでうらやましいです。。笑

そして、当日は生憎の大雨)だったのですが
せっかくなので熊本城に行ってきました

城内への入り口・・
お城の玄関になるんですかね??
広---い。。(´□` )
[celo13131388]s-P1010842[1]

実は・・
[celo13131527]s-P1010844[1]
なんとっ
[celo13131311]s-P1010843[1]

建物内の構造もむき出しで
が本当に極太でした
お城の骨組みなんで
当たり前なんでしょうけど・・
実物見た瞬間、感動してしまいました。。
[celo13132123]s-P1010871[1]

台所部分も
高---い
吹き抜け(?)
[celo13132115]s-P1010867[1]

この一番奥におお殿様が登場するんですよね。。
これぞまさに千畳敷
[celo13132194]s-P1010874[1]

当時の装飾画を再現したお部屋・・
[celo13132269]s-P1010878[1]
豪華絢爛ですねっ

続きます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
