スポンサーサイト


6月12日 研修に行ってきました!


先日 熊本にある無添加住宅の代理店さんのところへ研修に行ってきました!

CIMG3760.jpg

ログハウスのようなイメージの外観の建物で

中は凸凹のある洞窟のようなキッズスペースやトンネルがあったり

つり橋のようなデザインの廊下があったりと遊び心がいっぱいの展示場でした 


CIMG3765.jpg

お庭には トマト、スイカ、ピーマンなどの野菜が育てられています。

実は こちらはスタッフの食堂としても使ってられるそうで

出来たての野菜をお昼ごはんとして食べているとのこと。  

羨ましい限りです・・・



CIMG3775.jpg   CIMG3793.jpg

いろいろ工夫をされていましたが私が一番気に入ったのは

この文章です。

見ていると ほっこりするような文字や文章が

たくさん散りばめられていました。  

 
やっぱり無添加な建物にはこういうのが合いますね~

また町田工務店の展示場にも取り入れたいと思います。

お楽しみに・・・



  たかむら  



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
