

6月1日 雨の日の遊び♪


こんにちは 
よく雨が降りますね~ 

突然ですが
こんな日には何をして遊びますか?

先日展示場に来てくれたちびっ子達が作った力作の
レゴ を窓辺に飾っておいたのですが・・・

kako-4KyX6iwtRNt5rL02.jpg

ふと見てみると様子が変わっています。

あれっ? 
またちびっ子が来てくれたのかな・・・?

と思っていたら実は
営業の村田が手を加えたとのこと。


聞くと
『作りかけだったので完成させたかった・・』 

はは~ 
  
雨の平日はお客様が少ないのでつい レゴの魔力 に取り付かれたのでしょう・・・

kako-5puCOuvBOu5d5jrF.jpg
 
その作品がコレ↑ 空とぶ車?

ちなみに村田は50を過ぎた立派なおいちゃんです・・・

いつまでも少年の心を持ってます 


 たかむら 






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
