

5月17日 代理店総会☆


全国の無添加住宅の代理店が集う
無添加住宅 代理店総会 がありました

日本中の代理店さんが一ヶ所に集まり
参加人数は200人を超えるくらい(だったかな?)
たくさんの方が集結
そんな全国大会(?)の開催地に選ばれた場所は

な・ん・ば♪( ゚∀゚)
スイスホテルでした

北海道からはるばる来られている
代理店さんもいるなか
わたしたち町田工務店なんば組は
徒歩5分

全然旅行気分にもならないので
あまり年に一度のスペシャルイベントだという
実感が沸かなかったのですが。。

会場に着くと
年に一度、この代理店総会の時のみ
スーツ&ネクタイ姿を見せてくれる
 秋田社長 が登場
・・やっと実感が沸きました。

せっかくなので
記念にパチリ
[frame18134004][frame18133614]P1010346_convert_20110518133358[1][1]


懇親会の様子です。。

秋田社長のご挨拶に始まり(ちっちゃくてすみません。。。)
ちなみに秋田社長の顔の隣に大きな後頭部が写っているのは・・近藤店長です笑
[frame18133616]P1010349_convert_20110518133415[1]

数ある代理店さんのなかでも
業績上位だったということで
町田工務店も表彰していただきましたっ
[frame25150048]P1050353_convert_20110525145905[1]

そして町田社長が挨拶させていただき。。
[frame25151234]P1050377_convert_20110525151213[1]


乾杯の音頭があがると
ご歓談モード(´` *)とっても盛り上がっているご様子。。
[frame18133794]P1010353_convert_20110518133445[1]
そして最後に中締めの音頭も
町田工務店でさせていただきました
[frame25150047]P1050381_convert_20110525145928[1]

そんな傍らでの一コマ(・∀・)
[frame18144272]P1010359_convert_20110518144101[1]


二次会はホテル36階のBARで
キレイな夜景をバックに
生歌をききながら
ほっこり。。
どさくさに紛れて
べっぴん歌手のお姉さんとパチリ
[frame18144272]P1010363_convert_20110518144116[1]

こうして全国の代理店さんと交流することで
情報交換ができたり
モチベーションUPにつながったりと
刺激を受けるので
とっても良い機会になったと思います

来年の総会でも町田工務店が表彰されるように。。
頑張りますっ

新商品も発表されましたので
お楽しみに。。(*´`*)


おおや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
