

5月16日 ☆完成見学会☆


先日14・15日と
豊中市Kさま邸の完成披露見学会
開催されました

少し前までは雨模様の日々だったので
心配していたのですが・・

当日は快晴!!
とっても気持ちの良い日になりました
[frame18094762]P1010314_convert_20110518094009[1]

1日目は、建築現場のご近所さんたちも
たくさん来てくださいました--(*´`*)

日当たりも風通しも良く

とってもかわいい照明器具たち
[frame18094439]P1010265_convert_20110518094032[1]

大容量の小屋裏収納
[frame18094508]P1010277_convert_20110518094054[1]


タイル貼りのキッチン&洗面
[frame18094681]P1010292_convert_20110518094126[1]

[frame18094614]P1010303_convert_20110518094142[1]
奥様方にも大好評でした!!

「以前から現場を見て気になっていたんですよ。。」
・・と近所の方が歩いて来られたり


今ちょうど無添加住宅で家作りを進めていらっしゃる方々も
たくさん来てくださいました。(*´`*)
「こんなこともできるんですねっ!
アイデアの参考にもしていただけた様です


現場にもKさまが顔をのぞかせに来てくださって・・

おかげさまで
とっても賑やかな見学会になりました
[frame18094879]P1010328_convert_20110518094221[1]

皆さん
「すご--い!」
「良いなぁ---」

の連発で。。

嬉しかったです(´` *)
2日目には
なんと
Kさまからの
素敵な差し入れが。。(● ´艸`)

手作りクッキーです!
朝から焼いてきてくださったんです
[frame18095996][frame18094712]P1010326_convert_20110518094203[1][1]

かわいいスプーンのカタチ。
かわいいトッピング。

とっても美味。。(´` *)
1枚・・2枚・・
気付けば・・残りわずか。。笑
[frame18094913]P1010334_convert_20110518094316[1]

しかも持ち帰り用にラッピンググッズまでご用意いただいて。。
素敵なお心遣いに感激でした。。。・゚・(ノД`)
[frame18100009][frame18094972]P1010339_convert_20110518094333[1][1]

Mちゃん、いっぱい遊びに来てくれて
しかも色々と手伝ってくれてありがとう!!
[frame18094954]P1010333_convert_20110518094258[1]

とっても楽しい2日間になりました

見に来て下さったたくさんの方々。
見学会にご協力いただいたKさま。

どうもありがとうございました

おおや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
