

4月24日 メンテナンス講習2日目☆



メンテナンス講習2日目です

昨日は生憎の雨でしたが
今日はうれしいことに晴天快晴でした

メンテナンス講習も和気藹々と進み
2日目とあって、スタッフの緊張もほぐれ、
とっても盛り上がりました
[frame25205151]P1010171_convert_20110425203806[1]


お母さんたちが講習を受けている間も
ちびっ子たちは展示場でおおはしゃぎ
いろんなお友達を作っていたちびっ子も

[frame25205228]P1010174_convert_20110425203839[1]

器用に積み木をささっと積み上げてしまうやり手のちびっ子も

[frame25205231]P1010178_convert_20110425204104[1]

2日間メンテナンス講習に参加していただいた方々
本当にありがとうございました
楽しんでいただけて、喜んでいただけて嬉しかったです
(*´`*)



そして。。今日のなんば住宅博の風景です。。

のどかです。。(*´∇`)

[frame25205273]P1010185_convert_20110425203910[1]


…ん??


と思われた方。さすがです。

左にちょこっと写っているのは
今日のなんば住宅博の大スターです。


じゃん。。
[frame25205343]P1010188_convert_20110425203947[1]

ポニーちゃんです---


よく見ると前髪が三つあみになっているんです

おしゃれ---っ

無添加住宅の前にも遊びにきてくれたので
また パチリ
[frame25205491]P1010201_convert_20110425204011[1]

この少年もすっごくサマになってました(´` *)

ちなみに体重的には大人でも乗れるそうで。。

私の体重くらいだとギリギリ走れるみたいですヽ(・∀・)ノ

ポニーに乗って颯爽となんば住宅博を走りぬけたかったのですが(笑)

アンケートに記入して引き換え券を入手しないといけないそうで。。

断念です。。(-`Д´-;)



なんば展示場スタッフは最近色んな制作活動を行っています

それはまた次回ご紹介します。。(● ´艸`)

お楽しみにッヽ(・∀・)ノ

おおや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
