

3月10日  祝 上棟!


市街化調整区域で建築中のT様邸(前のブログはコチラ)

DSC00773.jpg


市街化調整区域の長~い申請も無事済んで1月の着工後、2月に上棟しました!

DSC00806.jpg


一邸一邸心を込めて作成した御幣です。
軸へ施主様に邸名を書いてもらいます!

DSC00776.jpg


完成までまだまだ時間がかかりますが、無事竣工に向けてスタッフ一同全力で頑張ります!

DSC00811.jpg


近藤


3月1日 北欧インテリア



こんにちは

まだまだゆずブームが続いているなかむらです(・∀・)

今回はゆずのデザートをご紹介したいと思います♪

1361699142851.jpg
なんば展示場の田中さんに薦められた、ゆずチーズプリン

ゆず、、チーズ???プリン!!?

一見なにが主役なのかどんな味がするのか
想像つかないこのデザート。。|д゚)笑


ですが!食べると予想を裏切るおいしさ!!★
プリンなのにさっぱり。。。でもプリン。みたいな(笑)
新感覚の味で少し感動してしまいました

みなさんも見つけたら一度食べてみてください


そんな柑橘類が好きな私ですが先日打合せでご来場頂いたK様より
デコポン&はっさくをいただきましたヽ(´▽`)/
GEDV0081.jpg
チョコに引き続き、K様ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚+。


K様と照明の打合せをしているとある共通点がありました

それは北欧インテリアです
私も北欧のインテリアスタイルが昔からだいすきです。
DSC_0038.jpg

先週のお休みの日に兵庫県立美術館へ
フィンランドの暮らしとデザイン、ムーミンの住む森の生活展
を見に行ってきました。

DSC_0034.jpg

ムーミン発祥の地フィンランドの建築や歴史、
北欧デザインetc...とっても刺激になりました♪

DSC_0042.jpg

展示会は3月10日まで開催してます
かわいい北欧食器やムーミン雑貨も販売してますよ**(^ω^)
北欧に興味ある方はぜひ足を運んでみてください☆

なかむら

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
